人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アカデミーヒルズ六本木ライブラリー

今宵は 春を待ち焦がれているという空気を感じさせるようなGODIVAやゲランのパーティーが 華やかに催されていました。
その中で その華やかさに負けない方のライブラリートークを聞きにいきました。
アカデミーヒルズ六本木ライブラリー_c0139527_2325284.jpg

スピーカーは 元電通アイPR営業部長 現在はフリープロデューサーでいらっしゃる飯野 晴子さんでした。たいへん失礼でしたが 私はこの方を存じ上げませんでした。webでプロフィールなどを検索しましたら、憧れてしまう経歴のかたでした。それだけでは 興味は持たなかったかもしれません・・・凄く素敵な方なのですよ。バリバリの働きマンではあるけれど、なんともグレイスフル・・・・・そのお写真を拝見して すぐにライブラリートーク参加を申し込みました。
会場には すでにいらしていて 素敵なかたが準備をしていらっしゃいました。webの写真よりもっとエレガントなおばさまでした。
「25ans]の記事で 読まれた方も多いと思いますが 猛烈な人生で 走り続けていらしたようです。 プライベートの問題を抱えながらも 走りぬけ 女性の広告マンとして 時代を切り開いて来た方です。華やかな世界でのご活躍ですが この方だから似合うのねえ・・
どうやっても 飯野さんには 追いつくわけもないのですが 毎日の生活の中での大切なこと、人との出会いを大切にする、その日に起きた良いことも悪い結果のことも 寝る前に感謝する・・
等等 私のレベルでも 出来ますね。
アカデミーヒルズ六本木ライブラリー_c0139527_23572639.jpg

飯野さんの講演では いつもお土産がつくそうです。なんだか色々頂戴しました。Laliqueのシャンパンフルートやリング、可愛い本が じゃんけんの勝ち抜きで3人に当たりました。
いつものようにトークの後のハッピーアワーでサンドイッチをちょっと食べながら、色々な方とお喋りも楽しいひとときの 春はもうすぐ・・の夜でした。
Hearty Potluckのホームページへ
by hearty-potluck | 2008-02-05 23:18 | event