お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

My弁当

今日は朝から雪でしたね。出かける予定はあったのですが、昨日インフルエンザの予防注射をしたので かなりだるくて この雪の中 出るのはひかえました。
それと 大切なことに気がつきました!
私は 雪の日に歩けるような底のある靴を持っていない・・・・・・
ということで、撮っておきました 御弁当の写真を見ていただきます。
変わり映えしませんが・・
c0139527_238409.jpg
発芽玄米のおにぎりのひとつは お出汁でちょっと煮た白菜でまきました。鶉の卵は一晩味噌漬けにしました。





c0139527_23114745.jpg太巻き風を一切れ、野菜のとまと煮、グルテンの中華風、ままかりのサラダ(お薦めです!)
c0139527_23132092.jpg

トルティーアで卵や野菜を巻きました。林檎をひとつ。ダイエットランチですね。
c0139527_23152134.jpg

お味噌で焼きにぎりにしました。炒めものやサラダに煮物 結局お野菜ばかりです。

Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-02-03 22:51 | food