お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2月のメニューのクラスが始まりますよ~

今年の冬は寒いですね~というご挨拶が お決まりのような寒い毎日です。
さあ!2月になりました。中国のお正月の春節に因んで 今年も2月も中華になります。
マクロビオティックを取り入れて ヘルシーな仕上がりになりますよ。
c0139527_2095642.jpg

また、欠かせないのはヴァレンタインですね。それも取り入れていますよ。どうぞ お楽しみくださいね。お待ちしております。
1月のメニューのガレット・デ・ロア の説明をSATOMIさんが詳しくアップしてくださっていますので、ご覧くださいね。
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-02-01 20:16 | Hearty Potluck