お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1日お出かけでした・・・

c0139527_22163261.jpg

観ておくべきらしいという 夫による不確かな情報により [マリア カラス 最後の恋」 カラス没後30周年の記念作品を見に行きました。夫婦割引はお得です。映画館では 最近宣伝していないようですが 聞いてみますと そういうサービスは存在しています。
全編 豪華で美しく ドレスはどれも うっとりとしてしまいました。
情熱的に生きた マリア カラスも 海運王オナシスも魅力的でした。
映画を観る前にお昼ご飯は何処でたべましょうか?映画館の近くといえば 帝国ホテル・・・
c0139527_22493217.jpg

Imperial Viking に行ってみました。予約制ですが、こ・こんでる~ 
まあ、こんなに混んでたビュフェでもさすが 帝国ホテル!スタッフのサービスは気持ち良くスマートでした。
お食事は もちろん美味しかったですが 夫に今日のビュッフェは「どう評価する?」と聞かれ、ひとことで表現しますと Good old days の帝国ホテルの懐かしいお味なのだと思いました。
映画までの時間を潰したかったので Imperial Club Lounge でお茶しました。たぶん ソファとかライト、窓ガラスなどは昔の帝国ホテル時代の物ではないでしょうか・・
もうお腹がいっぱいでしたし、疲れてきたので 映画を観ながら寝てしまうかと思いましたが、すべてが 引き込まれるような美しさでしたので 楽しむことができました。
夫の質問「観ておくべき映画だった?」  それは ご覧になる方がそれぞれご判断くださいね。
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-01-30 22:51 | others