お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寒い中、いらしてくださり ありがとうございます。

Hearty Potluckでは、いつもwelcome teaを召し上がっていただいています。熱いお茶がよいですよね。
今月は、何にしようかしら?と思っていたのですが、先月のAdvent teaにしました。
c0139527_223926100.jpg

毎日 お料理があったわけではないですし、たくさん購入したので まだたくさんあるのです。
夫と 色々のフレーバーを楽しんでいましたが、ふたりで飲んでいるだけでは もったいない・・・24種類あるわけですから 皆様にも飲んでいただきます。
ご自分で お好きな物を選んでくださいね。
c0139527_22402110.jpg

軽井沢で親しくしていただいている 陶芸家 土田穣さんの版画「雪ウサギ」を飾れる季節になりました。
皆様をお待ちしていますよ。
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2008-01-15 22:48 | Hearty Potluck