お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Merry Xmas to all of you!

昨日のイブは素晴らしい満月でしたね。Once in a blue moon・・・・・(素敵な響きですが、ごくまれにという意味です)という感じですが 夫といっしょに聖ヶ丘教会のクリスマス讃美礼拝にまいりました。
c0139527_8503751.jpg

私たちもたくさんクリスマスの讃美歌を歌い、ハンドベル、聖歌隊、独唱などを楽しませていただけた コンサートみたいでしたね。
イブの外食は満足度が低いので、ダッシュで帰宅して簡単なクリスマスディナー作りです!
スープ代わりの シーフードのアメリケーネソース煮、たっぷりサラダとチキンの(皆様ご存知!)バルサミコソースかけ、美味しいパンはreluckで買いましたが、KAKOさんに頂いたCapezzana オリーブオイルと (これもご存知)黒塩をつけていただきました。
白イチジクを食べながらワインを飲んで 結構酔ってしまいましたが・・・
c0139527_925246.jpg

アドベントカレンダーにしたハーブティー この日のためのSANTA'S SECRETを飲みました。
クローブの香がして ほっとする味でした。
そのころ、NORIKOさんからメールがありました。NORIKO's First Turkeyのご報告でした!うれしいです。何人の方が Turkeyに挑戦してくださったかしら?
 Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2007-12-25 09:11 | event