お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気でね・・・

以前にご紹介しましたが、Hearty Potluckの横の駐車場に迷い込んできた 怪獣君を養子に出すことにしました。
c0139527_1959971.jpg

ぎんぐり劇場マダム オマールに無理矢理ですが 送ってしまいました。
Xmas treeのtree topの天使が降りて来て ご挨拶・・・元気でね、てれびどんを泣かさないでね、
素敵なかてきょとお勉強してね、あこがれのぎんぽんぐりちゃんに暖めてもらえるかしら、
最後まで 何という名か分かりませんでしたが、マダム オマールのところの大兄なら 名前が分かるかもしれません。
1度で良いから ぎんぐり劇場にちょこっと 出していただけるように、演技に磨きをかけてね。
おみやげには 小さなおもちゃが出てくるクリスマスクラッカーを 持たせました。
みんなで大騒ぎ!いえいえ、クリスマスはお祈りしなくちゃ。
何の話か 全く分からないあなた・・・どうぞ ぎんぐり劇場にいらしてください。
なんだか わけがわからない ところが 好きで癒されます・・・・
[PR]
by hearty-potluck | 2007-12-17 20:21 | others