お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヒルズクラブ

私たちは六本木ヒルズのライブラリーメンバーです。40階と49階によく出没しています。
ライブラリーというからには、静かにお勉強して?ライブラリートークなど 興味深いお話を伺います。
でも、東京タワーに向かって座って、好きな雑誌など(結局foodやwineの雑誌ですが・・)を読みながら,こくりこくりするのが至福の時かも・・・
という訳で、私たちはヒルズクラブのメンバーではないので、51階には行けないのですよ。
格差社会?
メンバーズコミュニティーのひとつの経営実務研究会のお一人がヒルズクラブのメンバーでいらして その恩恵にあずかり?51階でのお食事会に行きました。
c0139527_22362426.jpg

お洒落なチャイニーズレストランです。メニューは下の写真にあります。
c0139527_2238133.jpg

経営実務研究会のメンバーではないのは、私一人でした。こまったな~と思いましたが、
皆様とのお話はとびきり楽しく、普段の私の環境とはちょっと違うとはじめは思いましたが、わたしもHearty Potluckを経営しているわけですから one of themですね。
Hearty Potluck で美味しい食事を済ませていたので(手前味噌)、たくさんは食べれませんでしたが、刺激を受けた楽しいお食事会でした。

Star Anise に負けないHearty Potluckのお料理の写真をまたsquirrelさんがとってくださいました。ごらんください。
[PR]
by hearty-potluck | 2007-12-09 23:02 | event