お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Xmas Plate

c0139527_20175675.jpg

1984年からWedgwoodのPeter RabbitのXmas Plateを買いはじめました。
それから、20年・・・ 色々なことが ありましたが2003年に このシリーズが終ってしまいました。
ものすごくがっかりしましたが、ちょっとホッとしました。いつまで買い続けて どこに飾ればいいの?
丁度20枚で終わり、今も毎年 クリスマスに出しています。
c0139527_20184170.jpg

ずっとPeter Rabbitの絵だったのに、最後がTailor of Gloucester というねずみで終ったのはなぜでしょう?どなたかご存知ですか?
Hearty Potluckでは 今日からXmas menuが始まりました。初めの日は、毎月とても緊張します。Xmas pudding を順番に願いごとをしながら混ぜました。
ターキーはジューシーで出来はとても良かったと思います。
まだ、空席は少しありますので、お問い合わせください。
[PR]
by hearty-potluck | 2007-12-06 20:31 | Hearty Potluck