お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アカデミーヒルズ六本木ライブラリー

ライフスタイルサロン2007で竹中平蔵氏をモデレーターとして 『二十世紀』(文藝春秋)の著者である海野弘氏が、二十世紀とは何か、そこに生きた自分とは何か・・・・と語られました。
c0139527_23212915.jpg

この本はかなりの読み応えで、ざっとしか読めませんでしたが、お薦めしたい本です。
主人と娘は本の虫ですが、私はあまり本を読みません。(自慢できる事ではありませんが・・・)
その私が、きちんと読み直そうと思う本です。ざっとでなくて、丁寧に読む本ではないでしょうか。
厚い本ですから、敬遠しそうですが私にも読みやすい本ですよ。
竹中平蔵氏のモデレーターぶりは、さすが!でございました。

帰りにライブラリーカフェの奥の書棚に 私が載った雑誌ROSALBAとVERYのコピーが飾られているのを見つけました~(会員の活動紹介ですね)
c0139527_2339855.jpg

恥ずかしいなーとは思いますが、一人でも多く 目をとめてくださると嬉しいですね。
[PR]
by hearty-potluck | 2007-11-16 23:44 | event