お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

素敵なmagazineが続々と?到着?

六本木ヒルズの49階のライブラリーカフェに いつも素敵な海外の雑誌がおいてあります。
コピーは禁止なので 参考になることは写していました。ホームページに 置いてあった中古のバックナンバーを購入できると 書いてありましたので、foodやwineの雑誌を全部でも欲しい~と 問い合わせました。いくらでお譲りいただけるのかな?まあ、半額かな?と勝手に考えていました。
c0139527_2113356.jpg

残念ながら、全部買い取れるお値段ではなかったです・・・・・
ですから、何冊かを買いました。
少しずつ、Hearty Potluckに置いておきますので、早めにいらしてご覧下さいね。
[PR]
by hearty-potluck | 2007-11-12 21:18 | food