お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とっても嬉しい皆様の復習です。

復習なんていう言葉を使うのは、おこがましいですが、たくさんの方々がお家でも
Hearty Potluckのレシピを参考にして 作ってくださっていると報告していただいています。
少しでもお役にたてていると思うと、嬉しいです。
以前にもご紹介したSquirrelさん、またまた色々なことに挑戦していらっしゃいますが、おからの蕪詰めをアレンジしてくださったことをblogにのせてくださいました。お料理にいらした時、おからのパサパサ感が無くて気にいっていただけたようです。
Mikiさんのホームパーティーのお写真です。鶏に林檎を巻き込んでワインとジュースで煮た
一品を綺麗に作ってくださいました。
c0139527_1615813.jpg

次の写真はMegumiさんのお嬢ちゃまのお誕生日のパーティーです。ヘルシーキッシュを
作ってくださいました。
お二人ともパーティー上手とお見受けしました。これからはパーティーの季節です!楽しんでくださいね。
c0139527_1663534.jpgc0139527_1672485.jpg
[PR]
by hearty-potluck | 2007-11-04 16:22 | Hearty Potluck