お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10月クラス、無事終了!

今日は台風で皆様、いらしてくださるかしら?とかなり心配していましたが、無事に着かれて楽しくお料理いたしました。マクロビオティックスにはやはり興味がお有りで、ご自分のためにご家族のために今月のメニューをお作りいただけると思っています。
c0139527_18581771.jpg

今月は夜クラスも有り、久々にキャンドルを灯しました。良いですね。キャンドルの灯火は・・・・
新しいカメラにしてから、なかなか上手く入れられなくてホームページにメニューの写真を載せるのが遅くなりました。私のは、ちょっと情けないので、petit-squirrelさんの10月18日のblogをご覧下さい。綺麗に撮ってくださっています。

Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2007-10-27 19:08 | table settinng