人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Halloweenのご予定は?

仮装したり、パレードに出たりする予定はもちろんありませんが・・・
Halloweenのご予定は?_c0139527_2235278.jpg

やはり少しはHalloweenの飾りは必須ですね!何だか楽しいです。
むか~し、むかしアメリカにいた時、娘には毎年ピンクのバニーになってもらいました。どういうわけか、母親の私はこれしか考えつかなかったのです。
凄いメークや仮装してtrick or treat と言って御菓子をもらいに知らない人が戸口に来るのは、結構怖かったのを覚えています。実際に毎年事件はあったようですし。
Hearty Potluck の近くでは、毎年子供たちが仮装して集まるようですし、
桜新町では催しがあるそうです。できたら、御菓子を用意して可愛い写真をとってみたいですね

Hearty Potluckのホームページへ
by hearty-potluck | 2007-10-20 22:17 | event