お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pink Ribbon

今日から10月です。急に涼しくなりましたね。私は今朝は埼玉方面に、午後は神奈川方面に行きその帰りに六本木ヒルズにたどり着き ピンクリボン キャンペーンイベントに行きました。
東京タワーはピンクで綺麗でしたが、上手に写真に撮るのはかなり難しいのですね。お恥ずかしいです。
c0139527_0183516.jpg
エスティーローダー主催でしたので、お化粧品をお土産にくださり、
c0139527_0192562.jpg
久々にネイルをしていただきちょっとうれしかったです。
c0139527_0195619.jpg
ピンクリボンに因んで山田邦子さんが凄く!華やかなピンクの衣装で登場、写真は許可されなったので残念です。30分という限られた時間の中で、ご自身の乳がん体験の辛いことも楽しく語ってくださり、上手なリードで私たちは3部の即興コーラスをして、邦子さん作の歌を最後に歌ってくださいました。可愛いい声でしたよ。テレビのイメージとは違い?邦子さんは、実際にはとても爽やかで綺麗な方でした。ホント。私は1年に1度はマンモグラフィー検診を受けるようにしています。
今、日本人女性の23人に1人が乳がんにかかると推定されています。早期発見で治るがんだそうです。セルフチェックも大切です。
[PR]
by hearty-potluck | 2007-10-02 00:24 | event