お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春近いと 思いますが・・・・

前回はミモザの写真で 春ですね・・という話題でしたが くたくたになってしまっている 私が作った簡単ごはんは 冬の定番のこれになりました。
c0139527_23435580.jpg

ソーセージをたくさん 頂いたので ジャガイモ・玉ねぎ・蕪・人参・白菜・トマトなどと一緒にポトフになりました。これに かぼちゃ・ブロッコリー・カリフラワー・卵で サラダです。結局 冷蔵庫のお掃除ご飯だわね。
パンには オリーブを刻んだものと オリーブオイルに塩とガーリックパウダーを混ぜたものをつけて・・・
食事には ちょっと合わないかもしれませんが・・・
c0139527_23484874.jpg

hot wine・・・シナモン・リンゴ・オレンジ・(ホットワイン用の)スパイスブーケを入れて・・・
これは 美味しくて 結構飲んでしまい 酔いました・・・・・
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2010-02-23 23:56 | food