お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にわか ベジタリアン

私は 特にベジタリアンではありませんが 我が家にあるもので ダッシュ!で ごはん ということになりますと 自然にベジタリアン風ごはんになるようです。
c0139527_21161814.jpg

これは 本当にベジタリアン風ですよ。大好きなパスタ バッケリは簡単に入手できないので その代わりにミッレリーゲ というパスタを使いました。食感が似ています。これも 美味しくてお薦めできますね。
今月は 和の素材を使って 少しお雛様のときのヒントになるメニューです。
3月は イースターに備えて 春を待つメニューになる予定です。
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2010-02-19 21:27 | food