お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お久しぶりです、ご無事で何よりです・・・・・

たぶん 十数年以上ぶりに お雛様を出しました。しまっておくのも 飾るにも スペースがいります。
Hearty Potluckの隣のレンタルルームの奥に飾ることになりました。
虫が食っていたら・・・壊れていたら・・・不安でしたが・・・・
c0139527_2023332.jpg

無事でした!お顔は一つずつ薄紙で覆っておきましたので 傷もなく綺麗でほっとしました。
お道具や 細々したものは なくなってしまっているものもありましたが どうにか飾ることはできました。
本当に お久しぶりです。 お元気でしたか?と問いかけたい気持ちです。
もうひとセットあるのよ・・・・小さいのですが 後日 出してあげなくてはね。
たいへんですが 皆様も がんばってお出しくださいませね。(私は 熱出しましたけど・・・)
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2010-02-07 20:16 | event