人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日1日 朝から夜まで・・・

日曜日の朝 早く起きて雑ですが ダッシュでプティフール作りをしました。
今日1日 朝から夜まで・・・_c0139527_22305297.jpg

聖ヶ丘教会でのオルガンコンサートの後のティータイム用でした。今日は総会が有り その後コンサートでしたが 私はコンサートには残念ながら出席せず f1.0へ~川村先生の写真教室でした。
今日1日 朝から夜まで・・・_c0139527_22271615.jpg

お飲み物とスイーツ付きでした。このお店のイメージにぴったりのパンナコッタが とても可愛かったですよ。
難しいことは さておき 今日は{ぼかしのテクニック}を身につけたいと思いました。なん度も 写真を撮ってみましたが 少しもバックはぼけてこない・・・やっと!
今日1日 朝から夜まで・・・_c0139527_22383914.jpg

1枚 ぼかしが効いた 写真が出来上がりました。なんか素敵でしょう?
後半は Heartyのパーティーの時と同じように 個人的に質問出来て充実しておりました。
終わってから  主人も合流して f1.0で夕食を食べ 楽しい夕べとなりました。
これからも 写真教室は あるそうですので f1.oにお問い合わせくださいね。
Hearty Potluckのホームページへ
2月のお料理教室のご参加お待ちしております。
by hearty-potluck | 2010-01-31 22:52 | event