お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

素敵でしたよ

いつも お料理にいらしてくださる Yasukoさん、はじめはPartyには ご参加できなと伺いがっかりしていました。、それは習っていらっしゃる講談の発表会と この日が重なってしまうということでした。しかし ご連絡いただき 発表会での順番を変えることができたので Partyにご参加くださるとのことでした。
パーティーに きりっとした感じでありながら たいへん艶やかな着物姿で 登場!
c0139527_122256.jpg

お願いいたしまして みなさまにも ご披露していただきました。
写真のサイズを小さくすれば アップしてもいいですよ と言ってくださったので・・・・
滅多に 触れることのない 世界・・・かっこよかったですよ。どのような経緯で 講談を習うことになったのか伺うのを楽しみしております。本当に ありがとうございました。とても 素敵でしたよ。
Hearty Potluckにいらしてくださる方々は 皆様 多才でいらっしゃいます。
フルートやピアノの先生 コンサートもなさり歌をうたう方 サックスを吹く方もいらっしゃいますね。このラウンジでは 無理なのですが ミニコンサートなんて できたらいいのにな。
Hearty Potluckのホームページへ
2月のお料理クラスへの ご参加お待ちしております。
[PR]
by hearty-potluck | 2010-01-27 23:54 | event