お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

partyのおみやげは・・・・

前回のように 今回も飯野momが お手配くださりPartyにいらしたみなさまに たくさんのおみやげが届きました。
c0139527_22382636.jpg

Inner Signal 大塚製薬さん いいですね~お料理教室新年会~参加者限定特典~と作ってくださました。嬉しいですね。
c0139527_22435835.jpg

上から クリニークのマスカラ (使っている方がいらっしゃいましたよ) ネピアのウェットタイプのトイレットペーパーと鼻セレブ(これを見て娘が お金持ちのティッシュだわ、と言っていました。柔らかくて心地よいティッシュですね)ドクターシーラボの育毛剤(初めて見ましたが効きそうですね) 海外セレブ御用達のDOVEの石鹸です。(これは 主人もお勧めです。セレブではないけれど)その上のものは ジェロビタールのローションとクリームのサンプルです。(これは 私のご縁のあるものです。)
それと 私からはキッチングッズ等の小物でした。
c0139527_22595680.jpg

左は 川村先生のお写真の葉書 右はWestin Hotelでの3月16日(火曜)のArt of Diningのご案内の葉書です。(私もテーブル出します。ぜひぜひ いらしてくださいませね!)
皆様にお持ち帰りいただいたものは 少しずつ違うものが入っていると思いますが ぜひお使いになった感想をお知らせくださいね。
Hearty Potluckのホームページへ
Partyのため 遅くなってしましましたが 2月のお料理のご参加お待ちしております。
[PR]
by hearty-potluck | 2010-01-25 23:10 | Hearty Potluck