お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キラキラ・・・・

ずっと気になっていたのですが、やっと 行くことができました。
c0139527_8145635.jpg

Van Cleef &Arpels the Spirit of Beauty 展
連休の1日でしたので 大盛況でしたね。たくさんの方々が ゴージャスなジュエリーを ゆっくりと細かく見ていらっしぃました。(私はさ~っと見ましたが)
普段 使うようなジュエリーとは違う アートな作品です。(超セレブのマダムは普段使いかしら?)カトリーヌ ドヌーブがナビゲーターを務めている映像も素敵でした。
あと1週間17日まで 六本木ヒルズのセンターギャラリーで開いています。
私には この程度で・・・・
c0139527_8311033.jpg

左のストラップは 娘が 買ってきてくれたものです。Pitschiが我が家の1員になったころです。
禿げてしまって お化けちゃんみたいになり また娘が新しいPitschiを買ってきてくれました。
私には 大事なジュエリーみたいなものですよ。
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2010-01-09 23:41 | event