お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まだ お正月気分です

皆様 御年賀状をありがとうございました。温かい メッセージを書いてくださったり 可愛い赤ちゃんのお写真やご家族のお幸せそうなお写真に 心温まりました。皆様の素敵な御年賀状の中から 1枚アップさせていただきます。
c0139527_22262398.jpg

虎がお料理しているではありませんか。いつも お料理に来てくださるKEIKOさんからの 御年賀状です。
ご主人様が KEIKOさんが私に出してくださるために 選んでくださったそうです!微笑ましいお二人の様子が目に浮かびますね。ありがとうございました。
虎のシェフではなく 私は・・・・・
c0139527_22334047.jpg

鯛の塩釜を焼きました。お祝いには 欠かせませんね。私は このジューシーな鯛が大好きです。
今年はどなたがおつくりになったでしょう。写真送ってね。
Hearty Potluckのホームページへ
今月のお料理クラスが始まります。ベトナム風料理ですが もう先月なさった方々には 違うメニューを考えています。9日(土曜)16日(土曜)に空席がございます。ご参加お待ちしております。1月23日(土曜)5:30~の赤坂でのパーティー ほぼ満席に近くなってきましたが まだまだ どうぞご連絡ください。
[PR]
by hearty-potluck | 2010-01-03 22:45 | food