お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お正月準備・・?

何もしなくても 新年は来ますが 一応お正月準備らしきことは いたします。
c0139527_0443084.jpg

丹波の黒豆と お手造りの干し柿をいただきました。 Hearty らしく仕上げていきたいと思っています。
ピクルスは 色々に重宝しますので 作っておきます。ゆず風味にしてみました。
c0139527_0481451.jpg

お正月のお花をありがとうございました。一気に お正月準備が出来たという感じになりました。左は川村先生にいただいた日の出の写真です。新年に向いているでしょ?
明日は 年越しそばね。先ほど 食糧の入っている棚を片づけていて おそばは あったわ、これから買わないで これでOK!
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-12-30 23:41