お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日1日のこと

朝から用があり ちょっとくたくたでしたが ご縁のあるお店でオープンしたての2件に夫と勢いで!行きました。
ランチには・・・・
c0139527_054253.jpg

Photo Cafe f1.0 BlueMoment
東中野の駅のすぐ近くです。お食事にもお酒にも こだわっているようでして お丼ぶりものも ライトミールランチも美味しかったですよ。 今度 ディナーに行くのが 楽しみです。
c0139527_161768.jpg

店内には写真家 川村先生の 素敵な写真が 飾られています。
写真は 購入できますし各種 撮影のご相談も可能です。
夜 ディナーに行きましたのは・・・
c0139527_1104133.jpg

銀座線 三越前のBOSSOです。
予約客でいっぱいでしたが せっかく来たので 端っこのほうでもいいからと思い 座りました。
こちらもワインは豊富で 房総の魚介類やお野菜をメインにしたお料理は美味しかったですよ。
どちらのお店もお勧めです。どうぞ いらしてくださいね。
帰宅して 今日は冬至なので ゆず湯に浸かり 明日は休日なので 少しはお寝坊できるかな・・・
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-12-22 23:52 | my life