お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスのお菓子

クラスによってメニューが違い 目の回るクリスマスのひと月でした。
c0139527_1641541.jpg

スノーボールとポルボロンです。どちらも ほぼ同じ分量で作りましたが 違うお菓子になるのですよ。
c0139527_16441760.jpg

ターキークラスで ターキーにつけて食べるクランベリーソースの一部を 利用して 星型やツリー型にしてヘルシーサワークリームパイを焼きました。
写真が見当たらず 残念ですが ヘルシーティラミスを ツリー型で抜いたクラスもありました。
c0139527_16493717.jpg

これは 聖ヶ丘教会でいただいた 毎年恒例のクリスマスクッキーです。バックのカードはSatomiさんの手作りです。こちらも毎年恒例の素敵な作品ですよ。
今年は 後もうひとクラスあります。どんなお菓子になるかしら?
Hearty Potluckのホームページへ
前回のblogの飯野momとの写真は momが送ってくださった もっときれいな写真に差し替えましたので絶対に見てくださいね。 皆様のお顔が分かります。それでも映っていないのは 後ろに隠れていらしたか きっとタパスを食べているのね・・・
[PR]
by hearty-potluck | 2009-12-20 16:59 | sweets