お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これも またDash!でした・・・

今年はもう 私は卒業でしょうと信じていたのですが 急きょご依頼いただき また今年も聖ヶ丘教会でのXmas 祝会のテーブルのセッティングを お手伝いいたしました。今年で5年目ではないかしら?
c0139527_23311296.jpg

今年の 私のイメージはシンプルでシックに・・・・皆様にも 好評でした。
c0139527_23324871.jpg

皆様のお手作りのお菓子です。これが 素晴らしい!盛りつけは男性にお任せいたしましたが これがまた上品で とても 素敵でした! また よろしくお願いいたしますね。
150人以上のお集まりで20テーブルになりました。
c0139527_23363161.jpg

去年は14テーブルでしたので お花が足りない!他の花卉も登場で どうにかクリア!
委員の方々の たくさんのご準備と かわいらしい余興・素敵な歌声など お疲れ様でした。素敵な 祝会でした。
c0139527_23403078.jpg

アドベント第2聖日・・・Xmasはもうすぐですね。
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-12-06 23:42 | event