お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Medicine and Art

森美術館で11月28日から 行われる美術展 「医学と芸術展」の内覧会とレセプションに行ってまいりました。
c0139527_024884.jpg

毎回 一筋縄にはいかない作品の美術展を開いている森美術館です。今回も また凄いです・・・・
c0139527_0474952.jpg

内覧会を見た後は 51階のヒルズクラブでのレセプションへ・・・・
c0139527_049345.jpg

シャンパンなどをいただきながら・・・・
c0139527_050848.jpg

主催者やアーティストたちのご挨拶です。
なにしろ 「医学と芸術展」ですから ちょっとショッキングな作品もあります。しかし たいへん珍しいものですので ご興味のある方は どうぞ・・・・六本木ヒルズ森タワー53階です。
Hearty Potluckのホームページへ
12月19日(土曜)のターキーのクラスに まだ空席がございます。ご参加お待ちしております
[PR]
by hearty-potluck | 2009-11-28 23:45 | event