人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Holiday season到来・・

勤労感謝の日・Beaujolais Nouveau解禁・Thanksgiving をまとめてhappyなパーティーを我が家でいたしました。
Holiday season到来・・_c0139527_21362342.jpg

我が家は広くはないのですが 私たちを含めて10人!どうにかなりました・・・
Holiday season到来・・_c0139527_21374080.jpg

アミューズ ブッシュ いつものケースに4種類のフィリングを入れました。
Holiday season到来・・_c0139527_2139118.jpg

かなり ヘルシー度がアップしたキッシュです。
Holiday season到来・・_c0139527_21401027.jpg

思いつきだったのですが チーズの盛り型・・可愛いでしょ?
Holiday season到来・・_c0139527_21414733.jpg

シーフードサラダは エスニックにいたしました。
Holiday season到来・・_c0139527_21425146.jpg

Thanksgivingですから もちろん メインはターキーです。16パウンド以上あって うまく焼けるかちょっと心配でしたがジューシーに美味しく焼けてほっとしました。グレービーとクランベリーソースも作りました。
あと お口直しにちょこちょこお出ししたものも あります。デザートは(撮り忘れた!)フルーツジェリーとヘルシ-ティラミスです。(今月のお料理クラスのデザートです)
ワインとシャンパン たくさん開けました!お客様をお招きすることは たいへんなことですが 楽しいことですよ。どんどん パーティーしてくださいね。
私の拙い写真と違って 私のお料理をアートにしたくださった写真家の川村先生のブログをご覧ください。
こんなに 違うのね~と感激いたしますよ。
Hearty Potluckのホームページへ
by hearty-potluck | 2009-11-26 21:54 | event