お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面白いもの見~つけた!

家族で なんとなく出かけて 丸の内オアゾにある丸善の松丸本舗に行ってみました。
c0139527_0402697.jpg

丸善ですから本屋さんですが この中は独特のコンセプトで本が選ばれていて なかなか ユニーク!Book worm(本好きのことです)には たまらないかもしれません。私は残念ながらBook wormではないのですが いくつか買いましたよ。
中にカフェがあります。早矢仕(ハヤシ)ライスが有名だそうですが夕食の前でしたのでお茶だけで・・・・
丸の内は どんどん成長していますね。不況の中で 明るい未来を感じさせます。
夕食の前に 家電店にDVD プレーヤーを買いに行き、それもお買い得!なものを買いましたし 思いも寄らないものを買いました~
c0139527_0344682.jpg

I Pod nanoです。 ぜんぜ~ん興味のないものだったのですが 今さら?でしょうか?買いました。
もちろん 迷子にならなうように 目立つこの色・・・
帰宅後 主人と娘に手伝ってもらって どうにか使える・・かな?思ったより すごく 面白くてはまります。
しばらくは 楽しめるでしょう~
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-11-11 23:58 | my life