お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

International Bazaar

今は高輪にあります American Clubでの Internatinal Bazaarが今日と明日開催されています。
c0139527_21131387.jpg

チャリティーの一環です。 売っているものが 外国人の方むけなのでしょうか 独特でおもしろいですよ。
c0139527_21151232.jpg

考えてもみなかった着物のアレンジがあったり アクセサリーはゴージャスでお手頃価格です。
c0139527_21175793.jpg
 
私は こういう方がに混じって Cashierで お昼前後 働いています。(一番混む時間です・・・)
今日は購入意欲が失せるほど 疲れた~明日は 先にお買いものしてみます。
品川駅の高輪口に茶色い小型のshuttle Busが来ます。 バス停はありませんので 来たら乗っちゃう!という感じで いらしてくださいな。現金でもカードでも購入できます。
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-11-05 21:28 | event