お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

親子だから?

ある日 娘の靴を買いに銀座プランタンのセールに行きました。娘が 気に入った靴を探している間はじめは私は待っていたのですが 結局 私も買っちゃおう!!と思い 探しました。結局・・・・・!
c0139527_0245874.jpg

二人で 笑ってしまいました~
似ている靴を 2足づつ 並べましたが 一番右が私の靴ですが はじめはその左にあるぽこぽこしている靴を選んでいたのです。しかし もう少しヒールが高い方がいいな、と思い似たような少しだけぽこぽこした この靴になりまた!左は全く同じ靴ですが 娘はブルーで私は千鳥格子の柄です。
おやこで 好みが似ているとも思わないのですが 二足とも ある意味 おそろいですね。
私たちの靴のサイズが違うので 一緒に使えないのが 残念です。
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-11-03 23:50 | my life