お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

10月のクラスが終わりました!

c0139527_2171843.jpg

真ん中の木のハローウィーンの飾りが 娘にお誕生日にもらったものです。ね! これはPitschiに 壊されてしましそうでしょ?Hearty Potluckに避難させておきましたが 今日で お仕事終わりです。片づけなくちゃね。
今月のメニューは すべて アペタイザー的なもので フィンガーフード風に仕上がりました。
c0139527_21154858.jpg

リクエストがありました スペインオムレツ シュークリーム を私なりにアレンジいたしました。
これを・・・・
自家製ドライトマトを乗せて・・・・・
c0139527_21284267.jpg

シューは アペタイザーとデザートの両方に使いましたね。
c0139527_2135388.jpg

クラスでは パテを作って塗りましたが、 このようにも 使ってみてくださいね。
c0139527_21214542.jpg

朝ごはんにも おやつにも ワインのおつまみにも・・・幅広く使えます。
来月は ボジョレーヌーボー解禁です。 ワインにも合うメニューでお待ちしております。
また 作ってみたいものがありましたら 教えてくださいね。たいへん 参考になります。
Hearty Potluckのホームページへ


c0139527_21355845.jpg

[PR]
by hearty-potluck | 2009-10-30 21:30 | Hearty Potluck