お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Go! Go!

朝のうちに いつものように雑用を済ませて(本当は済んではいませんが・・・) 昼前にアートクラフトの展示会に日本橋に参りました。いつもお料理に来てくださるKeikoさんの属していらっしゃる グループの催しでした。
c0139527_21564013.jpg

華やかで 上品な作品がたくさんありました。Keikoさんはご主人様のお仕事の都合で東京にいらっしゃりすぐに 私のお料理クラスのホームページをwebで見つけて いらしてくださいました。すぐにですよ~
ご自分のお教室も東京と仙台と両方で開いていらっしゃり 毎日エネルギッシュに活動していらっしゃいます。まさに Go!Go!な毎日なことでしょう~刺激になりますね!
それから 夕方からは・・・・
c0139527_2232591.jpg

Go Go Bingo!です!St.Mary (二子玉川にあるインターナショナルスクールです)でのBingo大会でした~
c0139527_227680.jpg

フードコートでTaco Wrapを長い時間待って食べました。(こういうの好きなの)右側のボードがBingoのボードです。食べてから やはり 臨場感のある本会場へ~
c0139527_22104087.jpg

凄い熱気!パワー!
結構リーチな時もありましたが 残念ながら No Bingoでありました。
私は 昔むかし この学校の放課後を使った英語学校でアルバイトしていたことがありました。アシスタントとして ここの生徒さんたちを使っていたのですが 遠慮のない、容赦ない英語を話す 可愛い青い目のboysに鍛えられましたね。その頃にくらべて 西洋人が少ない気がいたしました。今の世の中の流れを感じます。
No Bingoでしたが 楽しいひと時でした。
この日は Keiko さんからも Bingo会場からも パワーをもらえた1日でしたよ。Go!Go!
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-10-24 22:30 | event