人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の宵に・・・・

K社長のご紹介でY先生をご紹介いただき 夫と共にAmerican ClubのVinyardにお招きいたしました。
秋の宵に・・・・_c0139527_01228.jpg

秋の装いのエントランスです。
女性お二人がお客様でしたので 軽く食べながら ワインを頂けるVinyardを選びました。
秋の宵に・・・・_c0139527_044669.jpg

シャンパンに始まり Y先生のお好みである 渋くて重いワインを選びました。
このレストランは ワインに合わせて アペタイザーやメインディッシュの合わせ方のお勧めが 書いてあるメニューがありますので 参考になります。
ちょこちょこつまみながら お話はかなり充実して興味しんしんの内容が満載でした!
K社長は 今時!という感じのユニークなお仕事をしていらっしゃいます。Y先生は美容皮膚科の先生です。
k社長がY先生のクリニックのモニターになられるそうで 新しいblogを立ち上げて 逐一治療の進行をアップする予定だそうです。興味ありますよね~
私もモニターになりたいにゃ~
どうぞ お二人のお仕事を覗いてみてくださいね!興味のある方は 積極的にどうぞ!!
Hearty Potluckのホームページへ
by hearty-potluck | 2009-10-22 23:57 | wine