お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブラリートーク

六本木ヒルズの飯野晴子さんのライブラリートーク「本当の美しさを求めて」に参加いたしました。
c0139527_23151529.jpg

今回は美容ジャーナリストの奈部川 貴子さんがゲストスピーカーでした。
外面の美しさのみならず インナービューティーや苦手な事の乗り越えかたや 目的達成のヒントになることなど 色々なお話をうかがえました。
c0139527_23202635.jpg

アクアティコの美味しいタパスと一口お菓子にワインをいただきました。タパスが毎回 ちょっとヘビーになってきているのですよ。お腹をすかせて駆けつけてくる方々が多いので、夕食の代わりに しっかり食べることができる タパスです。このようなしっかり食事代わりになるタルティーヌを私のクラスでも 作ってみましょう!左側の赤ワインの方は私の選んだもので手前のパテはフォアグラが入っていると思います。美味しかったですよ。右側はIALUCIPIAのYUKIさんが選んだもの、これでディナー完結!ごちそうさまでした。
c0139527_23252411.jpg

勝ち抜きじゃんけんでゴージャスなブーケのおみやげも(前回私はいただけました~)
もちろんユニリーバさんからのおみやげも頂戴いたしました。使ってみたいものが入っていて ラッキー!!
一つひとつの話題が有意義でしたので 続けてうかがってみたいと思いました。ありがとうございました。
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-10-16 23:37 | event