お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

甘いかな~?

RURIKOさんからメールを頂きまして ご主人様が在日米軍ホテルでマッドチョコレートパイを買ってきてくださったそうで お分け頂きました。名前から言って甘そうですね~アメリカンなお菓子は 驚くほど甘い!というイメージですが これはそれほどでもなく 美味しいチョコレートパイでした。
c0139527_23403636.jpg

このホテルは山王ホテルのことですね。今は ニュー山王ホテルと言います。webで探しているときに いろいろ歴史を学べました。ここには 簡単には入れないのですよ~
また 知らない世界に 足を踏み入れてみたいわたくしです・・・・・
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-09-30 23:47