人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祭り

ちょっと 過日の話になりますが 我が家の近くの神社でお祭りがありました。
盆踊りの太鼓の音に誘われたように 大きいとは言えないこの神社にたくさんの人が・・・・
お祭り_c0139527_218489.jpg

場所柄 外国の方々がかなり いらして 盆踊りも踊っていました!
エキゾティックなものを感じるのでしょう。
お祭り_c0139527_2113070.jpg

赤坂といえばHoppyです!これは ベースはノンアルコールのビールですが これは焼酎で割ってありました。左は赤坂ビールだそうです。ちょっと苦くて通好みかしら。
このお祭りには多くの有名店が協賛していて ほぼ全員(ちょっと並んだ人)にお土産が配られました。
これには 驚きましたね!
もう 秋ですよ・・・・
Hearty Potluckのホームページへ
by hearty-potluck | 2009-09-28 21:17 | event