お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Birthday girl~

Birthday girlはわたくしですの・・・・
American Clubでお誕生月にシャンパンが1本プレゼントされますので American Roomというレストランを予約しまして家族3人で 参りました。
c0139527_23305060.jpg

シャンパンもお食事もどれも美味しかったのですが アメリカンサイズ?なのか すこぶる量が多くて娘は撃沈!!
c0139527_23322342.jpg

doggy bagのお土産になってしまいました。たくさん食べる主人もさすがに 「デザートはきつかった~」という感想でした。娘に可愛いHalloweenの飾りをもらいましたが すぐにPitschiのおもちゃになり壊されそうですので Hearty Potluckに持っていき 10月になったら飾ります。
お誕生日に思うこと・・・・健康で元気な1年になって欲しいですが 皆様に感謝しつつ、倒れてでも(倒れたら意味ないですが・・)Hearty Potluckをもっと盛り上げたいとは思っています!!!
他には余裕を持って ゆったりと 毎日を暮らせたら どんなに幸せかしら・・・・
Hearty Potluckのホームページへ
10月のクラスのご予約お待ちしております。明後日の土曜日に空席が出ています。よろしかったらご参加ください。
他にNew Class(新しく参加される方々) Basic Class(簡単なお料理から始めたい方) 赤坂クラス(New Classまたはリクエストクラス)を準備しておりますので ご興味のある方 お問い合わせください。
[PR]
by hearty-potluck | 2009-09-24 23:45 | event