お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お月見チャリティーパーティー

チームソルトンセサミ (加藤タキさん・小室知子さん・中尾ミエさん・飯野晴子さん)の パーティーに今年も参加いたしました。
今年はアニマルセラピーのCompanion Animal Partnership Programへ寄付されました。
ホテルオークラ 平安の間 昨年のほぼ倍の参加者だそうです。
c0139527_198747.jpg

ゴージャスなこの4人の方々がお迎えくださいました。
c0139527_1994023.jpg

舞台から ご挨拶・・・
c0139527_19112283.jpg

お食事は ちょこっと上品にフィンガーフード・・・・(ククク・・・?)
ジャズバンドの演奏があり ダンスの指導もあり 4人の皆様が一人ずつ プロのダンサーとそれぞれに 本当に合った ダンスをご披露くださいました。大変な練習だったことでしょう。
c0139527_19171859.jpg

楽しそうに自信に満ちたダンスを拝見して これは この美しい4人の方々の人生そのものなのだと感じました。(飯野momですよ!素敵)
こういうパーティーですと 皆様のお召し物に目が行きますし たいへん勉強になります。
c0139527_19224659.jpg

すてきな 3人の後姿・・・(Hearty Potluckの方よ~)
c0139527_19251291.jpg

Hearty Potluck の記念撮影・・・みなさま 素敵でした!
c0139527_19263788.jpg

ご挨拶をして またまた すご~くたくさんのお土産を頂戴して かえって参りました。
素敵な夜を ありがとうございました。ご一緒してくださった方々 感謝です!!
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-09-10 19:32 | event