お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

8月が終わります

東京にかえる直前に また 虫に刺されてしまった 冴えない私です!
台風が来ているので 今日は 車で東京に帰るのは 怖いかしら?と思いまして ゆっくり、のんびりと帰り支度をすることにいたしました。捨てるもの、整理しておくもの、持って帰る物、送るもの、掃除、片付け!!
9月に再び 来るか~もしれないと思うと 少し気ガ緩みます・・・
c0139527_21284948.jpg

これは 我家の薪ストーブです。これを使うほど 寒くはありませんが、今、オイルヒーターはつけています。
外では 台風の影響の風や雨の激しい音が聞こえます。それだけでも 緊張いたしますが その音の中からぎゃ~ぎゃ~という鳥の声も真っ暗な庭から聞こえました。
かなり 大きな声でしたので、すぐ 近くにいるのでしょう。雉だと思いますよ。よく ひょこひょこ歩いているのを見かけますが、夜遅くに 大声で鳴かれると ちょっと怖い???
今年は そう長くはない滞在でしたが こちらでの 人々とのふれあいは 充実したものでした。
新しく お知り合いになれた方々、毎年お目にかかる方と 楽しい時間を過ごすことができました。
皆様 どうもありがとうございました。 また来年・・・・・・
東京で お会いする機会も どんどん作っていきましょう!
Hearty Potluckのホームページへ
皆様!9月のお料理クラスをお忘れなく!もうすぐ はじまりますよ~12日(土)19日(土)、25日(金)に少しずつ 空席があります。ご参加お待ちしておりますので ご連絡ください。
[PR]
by hearty-potluck | 2009-08-31 21:48 | favorite