お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日の今日1日

朝は 軽井沢南教会に参りました。
c0139527_21532472.jpg

夏休みが終わり 軽井沢の教会に来る方も減り こじんまりとした礼拝でした。礼拝後の昼食会は牧師先生ご夫妻を含めて7人でした。
夜には 夏の感謝バーベキューがありました。(また ぶれてしましました~)
c0139527_2244297.jpg

先生が釣った??(かもしれない)マスや 参加者の方々がお持ちになった肉類、野菜、ワイン、スイカ、お菓子など もう おなかいっぱい~の夕食になりました。残念ながら 雨でしたので テラスで牧師先生が 美味しいものをたくさん 焼いてくださり 屋内で集まった十数人が 楽しいお話で盛り上がりました。
とうもろこしは 皮がつたまま じっくりと焼くと とても美味しく蒸し焼きになります。
娘を昼過ぎに 駅まで送り 一足はやく 東京に戻りまして ピッチ嬢の写真が送られてきました。
c0139527_22194421.jpg

ピッチの台詞は「選挙 すごいね~」 となっていました!政権交代?・良い方向にChangeしていきますように・・・
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-08-30 22:15 | event