お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日

これは 我が家の応接間です~と言いたいところですが 残念ながら? 自宅マンションのカーディナルラウンジです。2時間までですが 安価で借りることができます。
c0139527_056518.jpg

人が来て 大切なお話をするときに よく使います。このために私は軽井沢から帰ってきました・・・
この机に 山のような書類がひろがり 喧々諤々?それほどのことはありませんが 私が苦手とするところのお仕事ですから 胃が痛みますしいつもこのフレーズが頭の中をぐるぐる廻ります・・・・
I bite off more than I can chew.
基本的に月に1度 今回は決算でしたので まさに more than I can chew!! でした!
終わって ダッシュで神保町のYASUDA ART LINKのオープニングのパーティーに主人と行きました。
c0139527_15769.jpg

アートっぽい方がたがたくさんいらして女優さんやモデルもいらしたわね。
私は シャンパンをいただきなががら お腹が減っていたために 乾き物のおつまみをたくさん食べてしまい ちょっと後悔!
素敵なアートを拝見して 次に向かったのは 銀座のバー、以前にご紹介したことがありましたが何日も寝かしたカレーが評判で なかなか食べれないほどでしたので 今日こそ!!
フルーティーでスパイシーな美味しいカレーでした。隠し味はマンゴーだそうです。モヒートもシャンパンベースのお酒もおしゃれで美味しかったですよ。ごちそう様でした。
あれ?そうそう午前中には美容院にも行きましたね。こうして 私の くだびれはてた1日は終わりました・・・・おやすみなさい。
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-08-28 01:20 | event