お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pitschi近況~

月末なので 何かと雑事があり 東京に帰ってきました。急に帰ることになり また行きますので車は置いて行きまして 新幹線で帰ってきました!
人間の都合には良い柔らかい猫のキャリーバッグはPitschi嬢には 心地は良くなかったようです。
しばらく 調子が良くなくて ちょっと心配でした。ずっと爪砥ぎの上でお昼寝・・・・
c0139527_15591088.jpg

東京っぽい背景で写真を撮ってみました。軽井沢の夢をみているのかな?虫や鳥 そしてご近所の犬クンたちの出会いなど 多くの経験をしたPitschiです。
c0139527_1652935.jpg

夏休みの宿題をやっつけに(いえ、お勉強に) 娘のところにいらしたお嬢ちゃまとちょっと遊んで 元気は回復したようですよ。
週末に また 軽井沢に片づけにもどりますが その時はPitschiは 連れていかないことにいたします。
Hearty Potluckのホームページ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-08-26 16:12 | hearty home