お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

少しだけ・・・・

ご披露するほどの物では無いのですが 我家の様子を・・・・・
c0139527_225332100.jpg

この階段を登って来ると我家です。写真にこのように撮ってみると すご~い階段ですね~のんびり登っているときは 良いのですが荷物を持っていると ちょっともう辛いかな~という年齢になりましたね。階段の脇に生えている雑草も可愛いものが多くて 楽しみの一つでしたが 今年 お庭の掃除を頼んだ方は あまりに綺麗にしてくださり 何にもない!(裏庭に生えていた野苺も今年は全く無くて 残念・・・)
そして 家の中ですが・・・主人が写真の勉強会に行く前に 部屋の中の宿題?の写真を撮っておいてと言ったので 何で私が撮るのか 不思議に思いながら 娘が使う部屋を 撮りました。
c0139527_2344092.jpg

ピッチ嬢も特別出演です。この写真は 先生によりますと あまり構図が良くはないらしいです。私が 急いで適当に撮ったわけですから 構図も何も考えていません。私が撮りたかったのは ピッチではなくて 左側のピクニックバスケットです~これらを持ってピクニックには行きませんが ちょっと軽井沢っぽいでしょ?
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-08-22 23:13 | hearty home