お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏休み・・・終了

主人の夏休みが今日で終わります。主人がスパか何かに行こう!と言い出しました。しかし 私は昨日のblogで書きましたように 虫に刺されて足が腫れていますので スパは無理でしょう~と思いましたが、ついていかないわけにも行かず 某所のスパみたいな所に同行いたしました。
暖まってはいけないような気がしていましたが 塩サウナというのがあって気をつけながらも 塩を塗ってごしごしと擦ってみましたら あら! 腫れがひいてくるではありませんか!もちろん 完全ではありませんが少しくっきりいたしましたよ。エステや垢すりは いっぱいで 残念ながら受けられませんでしたが、塩サウナで結構 すべすべです!
帰りに・・・
c0139527_23195015.jpg

今年 オープンした星野のハレニレテラスに行ってみました。
c0139527_23214652.jpg

それほど 広いところではありませんが、いくつかレストランとしゃれたショップがあります。
c0139527_23233990.jpg

丸山珈琲のカフェです。本を読みながら 珈琲を飲める空間ですね。
c0139527_2325376.jpg

deliがありました。軽井沢には deliが少ないのです。少ないというか ほとんど無いという感じです。
いくつかは 思い当たりますが ちょびっとづつ売っていたり ソーセージばっかりだったり ここで生活している人には あまり役にたちません。(外食ばかりでは いやでしょ?でも 毎日作るのも悔しいですし・・・・)
夏だけ  デリカテッセンなんてしてみたいな!!
アウトレットに飽き飽きした方 どうぞ いらしてみてください。
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-08-19 23:36 | hearty home