お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

肌寒い朝でした。

東京も涼しいそうですね。こちらは 朝 寒くてヒーターを点けました。
c0139527_22433999.jpg

Pitschiはやはり 1番近くに陣取りまして 動きません。少しづつ暖かくなり始め またsun
teaを作っておきました。
夜は・・・・
c0139527_22335653.jpg

Veuve Clicquot スペシャル ナイトの川井 郁子さんのヴァイオリン・コンサートのチケットを頂きまして主人と参りました。
c0139527_22423989.jpg

川井郁子さんは テレビなどでもお馴染みの方ですね。
タンゴ・クラッシック・ジャズ・自作の曲・日本の曲など 幅広くて飽きさせません。体全体から情感たっぷりの魅せるヴァイオリン演奏でした。
Veuve Clicquotは残念ながら 飲みませんでした。 絶対に飲みたい私でしたが 虫にボコボコに足を刺されて腫れていて 飲むわけにはいきませんね。虫刺され・・・これも軽井沢ライフの一片です・・・・・
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-08-18 22:49 | event