お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Sapatos

楽しみにしていましたルヴァン美術館での ボサノバのSapatosのコンサートに行って参りました。
先ず 綺麗なお庭でビュッフェがあって 食べているうちにWelcome music として芝生での演奏が始まります。
c0139527_23105880.jpg

このコンサートは今回で2回目ですが 素敵なオープニングですよね。
黄昏てきたら 美術館内に移動してコンサートが始まります。
c0139527_23133154.jpg

絶妙なお二人のトークと素敵なボサノバが 時のたつのを忘れます。
c0139527_23165369.jpg

インターミッションでは ドリンクがサービスされて みなさまとのお喋りに花が咲きます。
新しいCDを買いました!皆さんにもお聞かせいたしますね!
こうして 素敵な大人の軽井沢の夜がふけてきました・・・・・また 来年ね!いえいえ 色々なところでSapatosのコンサートは 聴けますよ。SanshiroさんとJunさんのblogをチェックしてみてくださいね!
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-08-15 23:29 | event