お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バルコニーで・・・・

軽井沢は ずっ~とお天気が悪かったそうです。私たちは ラッキーで今は夏らしい毎日です。
朝ごはんをバルコニーで食べていましたら・・・
c0139527_2310419.jpg

こんな珍しい虫がいました。テレビでは見たことがありますが 名前が分かりません。 節がある枝のように見えます。ひと夏中 大きなバッタが1匹 家の中から出て行かなかった年もありましたし 森の中にいるわけですから ある程度虫もお友達にならないと ここにはいられませんね。
虫を見ていましたら・・・・
c0139527_23154954.jpg

お隣のBoston君が お散歩の帰りに上ってきましたよ。オーガニックの胡瓜をご馳走いたしました。「きゅうり」と言葉に出しただけで ちゃんと分っているのです。犬はお利口なんですね~
窓越しですがピッチはずっとBoston君を見ていて 怖がるわけでもなく 怒るわけでもなく 静かに大きな動物を興味深く見ていました。(あの ピッチのおもちゃの犬のおとーさんの大型って思っているかしら?)
Boston君とは もちろん一緒にいた時間ではありませんが・・・・
c0139527_23243342.jpg

ピッチ嬢 バルコニーデビューです!!自宅では お散歩リードをつけたら 固まって動かなくなってしまっていたのですが さすが バルコニーでは ひょこひょこ歩いていました。でも やはり 怖がりさんで しばらくして自分から 家の中に入っていきましたので 驚きました。明日もバルコニーに出そうかな・・
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-08-14 23:33 | others