お料理教室からのメッセージ


by hearty-potluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひっそりと アウトレット

プリンスのアウトレットも楽しいですが こういうアウトレットもあります。
c0139527_22301388.jpg

いつも楽しみにしております 別荘地内の木村硝子さんのアウトレットです。
とても お手ごろですので たくさん購入したいのですが 今年は2日から 始めていらしたので もう残りは少ないようでした。それでも いくつかは 買いましたので またアップいたしますね。
ピッチ嬢は あんなに震えていて どうしましょう~と心配でしたが 1日たちましたら 家の中を探検しつくして安心したのか 食欲旺盛でまた暴れまわっています。お気に入りは・・・・・
c0139527_22414149.jpg

2階の2つのベッドの間に手や頭を入れて 遊んでいます。
後は やはり 外に出たい!ようですが逃げて走っていってしまったら 自宅のマンションの廊下のように 帰って来ることができるのか 信用できません・・・明日は何がおこるでしょうか?
このblogが無事に アップされているとコメントくださったりメールを下さった方々 ありがとうございました。
もうしばらく この環境でがんばってみますので またご訪問くださいね!
Hearty Potluckのホームページへ
[PR]
by hearty-potluck | 2009-08-13 22:53 | event